teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初カキコ

 投稿者:とど  投稿日:2011年 1月 1日(土)22時53分51秒
  うーん、初カキコを毎年している時点で俺はリア充ではないな・・・
とりあえず、appleのキーボードの操作の練習にはなっている。

F6とかで変換できないのが難点だが、OSの立ち上がりの早さと
WINDOWSもインストールできるのがメリットだ。
信長の野望 天道PKが快適に動作するのは感動。
 
 

変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月26日(金)16時10分39秒
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  

あけおめ

 投稿者:えざ  投稿日:2010年 1月 1日(金)17時45分7秒
  初詣行ってきた。
おみくじ引いた。
小吉やった。
 

初カキコ

 投稿者:とどメール  投稿日:2010年 1月 1日(金)09時13分24秒
  とりあえず、初物好きなもので(色々な意味で)  

この冬一番の寒さ

 投稿者:とどメール  投稿日:2009年12月19日(土)19時16分25秒
  本当に半年以上放置になったな。
ただいま、ニューマシンのレッツノートのテスト中。

嗚呼、独身貴族!
 

おめ

 投稿者:えざ  投稿日:2009年 1月 2日(金)22時09分37秒
  あけましておめでとう。
って、半年以上放置だなここ。
今年もたぶんこんな感じ。
 

新年初書き込み

 投稿者:とど  投稿日:2009年 1月 2日(金)19時29分58秒
  新年あけましておめでとう。

俺もチチビンタされたいなー。
 

帰ってきた?とどーずぶーときゃんぷその22

 投稿者:とど  投稿日:2008年 6月 1日(日)19時49分20秒
  高校の頃の体重だ。
○8kg

今月の健康診断が楽しみだ。
 

帰ってきた?とどーずぶーときゃんぷその21

 投稿者:とど  投稿日:2008年 5月 9日(金)21時33分8秒
  赤玉が出そうだ。
○9kg

BMIは23だ。
 

帰ってきた?とどーずぶーときゃんぷその20

 投稿者:とど  投稿日:2008年 4月 8日(火)22時16分47秒
  だいぶ苦労したぞ。
○0kg

70台になったら外食をしよう。
 

レンタル掲示板
/11