teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無事社会人

 投稿者:じろやす  投稿日:2009年 8月11日(火)22時24分24秒
返信・引用
  2年目に入り、この前はドバイ出張に行ってきました。
すごく蒸し暑かった・・・。
でもなんとか元気でやってます。

ベンジャミンさんもお元気ですか?
 
 

春。。。

 投稿者:ベンジャミン  投稿日:2008年 3月15日(土)10時46分21秒
返信・引用
  暖かくなってきましたね。花粉の季節です。
私も春から、新しい出発をしたいと思いつつも、ちょっと難航中(謎)

★まめる>
そっちはまだ雪降ったりしてるの?
こっちはもうだいぶ暖かくなったよー。ダウンコートじゃおかしいくらい。
スキー…高校以来やってないな…(^_^;)
うまくなるといいね!

★じろちゃ>
博士号取得おめでとーーーーー!!!努力が実ってよかったね!
今は休みを満喫中かな?今のうちにいっぱい遊んでおかないとね(笑)
免許もがんばってねー♪ 私はペーパーだけど・・・(^^ゞ
 

博士号とれました!

 投稿者:じろやす  投稿日:2008年 3月14日(金)01時43分52秒
返信・引用
  なんとか年末年始の地獄を乗り切ることができました。
4月からは社会人です。
30手前にして・・・(;¬_¬)

そして、今は免許を取るために教習所通い。
とりあえず今日仮免とれましたw

んでは、またー。
 

雪かき

 投稿者:まめる  投稿日:2008年 3月 3日(月)00時44分2秒
返信・引用
  まったくしたことありません。なんか誰かがやってるんだけど、持ち家の人かな?
一応いくらかははらってるからそれで町内会で業者頼んでるのかもしれません。
ようやく少し暖かくなった気がするよ。
この時期はほんと嫌なんだけどこの間初スキーしました。
ニセコです。
もっとうまくならないとつまらないとは思うけど、
なかなか行く機会もなくてね。
 

ゆ~き~やこんこん♪

 投稿者:ベンジャミン  投稿日:2008年 2月 3日(日)18時53分51秒
返信・引用
  いやあ、、、思ったより降りましたね。
地元のバスが一時運休したりしてました。
頑張ってちょっと雪かきもしたけど・・・
明日は絶対筋肉痛だ~(>_<)

★まめる
実家で、くつろげた感じでよかったね!
まめるはもう雪かきなんてお手の物かなー?!
私は肩と背中がやられそう。。手にマメができかけてるし(^_^;)
 

今年もよろしくお願いします。

 投稿者:まめる  投稿日:2008年 1月13日(日)20時36分9秒
返信・引用
  すこし遅くなりましたが…。
年末年始は実家に帰っていました。
とにかくいろんなもの送って食べまくった感じでした。
毎年暴食だから控えたけどね。

というか、
血圧はかったら160近くあったからもう危ないです。
 

謹賀新年

 投稿者:ベンジャミン  投稿日:2008年 1月 2日(水)22時18分33秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

元日に祖母への挨拶を済ませ、今日はバーゲンに行ってきました。
戦利品はコートとセーターとブーツ。なかなかです。
ちっとコートが予定外の出費だったけど(^^ゞ
まだ欲しいものあるんだけどな~。。。
 

Merry Christmas☆

 投稿者:ベンジャミン  投稿日:2007年12月25日(火)22時25分22秒
返信・引用
  あ~眠い。。。
最近ほんっとーに毎日眠くて大変です。冬眠したいなあ。
今日は仕事中になぜか首筋を痛めてしまった(^_^;)
気付かないうちに凝ってたのかなー??

★じゅんぴ>
了解~探してみるね♪

★まめる>
休日出勤ごくろうさま。私も今日は普通に会社だったよ(笑)
たくちゃ、どうしたんだろうねえ。元気ならいいんだけど。
 

じろちゃ!

 投稿者:まめる  投稿日:2007年12月25日(火)00時07分13秒
返信・引用
  そしてじゅんぴ♪!
と馴れ馴れしく書いてしまいましたがお久しぶりです。
じろちゃは卒論ですか。もう大詰め、がんばってください。

たくちは行方不明です。メールアドレスかわってたし、電話もつながらないし。
新しい仕事に燃えてたはずなんだけど。

べんじゃも1年になるのかぁ。
僕も1年になります。
明日はクリスマス休暇だけど、休日出勤でがんばります。
 

みくしーは

 投稿者:じゅんぴ♪  投稿日:2007年12月18日(火)17時41分39秒
返信・引用
  「じゅんぴ♪」で検索するとでてくるよお
(*⌒∇⌒)v ぶいっ♪ ← が目印(笑)
 

レンタル掲示板
/8