teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日から12月

 投稿者:張薫=カムイ  投稿日:2008年12月 1日(月)08時14分2秒
  今年も一ヶ月を切りました (^^;)
夏以後あまり映画館へ行けなかったので、
あと一回くらいは行きたいと思っています。
今年も邦画に勢いがあったような感じがします。
「レッド・クリフ」のようなアジア圏の協力娯楽大作が
来年以降も出てくれると楽しいですね。
 
 

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌

 投稿者:張薫=カムイ  投稿日:2008年 7月14日(月)07時42分59秒
  昨日観てきました。
第二作目ってことで演じるキャラクターに出演者もなじんできたように思います。
鬼太郎の誕生シーンが今回出ていました。
満足度としては85%位かな。
妖怪として誰が出ているのか見るのも楽しいですね。
砂かけ婆と子泣き爺のからみも見ていて楽しかったです。
マイナス点は、今回ダークさを予告でアピールしていたのですが
期待が大きすぎたかな (^^;)
 

クローバーフィールド

 投稿者:張薫=カムイ  投稿日:2008年 4月21日(月)08時15分19秒
  観てきました。
事件(謎の怪物によるパニック)に巻き込まれた一般人のビデオ撮影による記録。
ってコンセプトで作られたそうです。

満足度としては60%位かな。
ハンディビデオカメラの映像ってことで、視点が定まらず
映像酔いの状態になってしまいました。
体調の悪い方にはお勧め出来ません。
思いつきは悪くは無いと思いますが、私としては消化不良でした。
 

値上げ

 投稿者:張薫=カムイ  投稿日:2008年 3月30日(日)08時17分23秒
  四月から値上げされるものが多く出てきますね~ (>_<)
価格が変わらなくても内容量が変更とか。
 

ぽかぽか

 投稿者:張薫=カムイ  投稿日:2008年 3月14日(金)08時01分53秒
  昨日は家族で近くの温泉施設に行ってきました♪
久しぶりに、のんびりとリラックスした一日でした (^_^)
 

大雪

 投稿者:張薫=カムイ  投稿日:2008年 1月 1日(火)12時58分15秒
  年末年始の降雪で、倒木が多く出て大変。
忙しい年明けとなりました。
 

ベオウルフ

 投稿者:張薫=カムイ  投稿日:2007年12月13日(木)14時49分22秒
  今日観てきました。
満足度は80パーセントくらい。
最初の怪物が襲撃してくるシーンは、人によっては観ているのがつらいかもね。

3D版もあるそうで、それで奥行きや先端(槍や剣等の)が強調されていたのかと納得しました。 ^^;
本物の肉体かと思ってみていたら、CGによるものだとか。
うまく使えば、映画の表現が広がりますね。
嘘っぽい着ぐるみで興ざめすることも無くなるしね。
 

いよいよ冬

 投稿者:張薫=カムイ  投稿日:2007年11月23日(金)00時41分8秒
  昨日は寒い一日でした。
道路もあられで一瞬真っ白に。
タイヤ交換してて良かった~ (^^;)
 

レンタル掲示板
/1