teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:fumi  投稿日:2009年 1月 2日(金)12時14分3秒
  >3kさん

明けましておめでとうございます。
新年の挨拶にしか使わないね、この掲示板(笑)

武道館は見れませんでした・・・
チャンネルの契約してなかった。・゜゜(>_<)゜゜・。
DVD出たら買うかな・・・
3kさんは見てたんですか?

オートサロンのレポ、楽しみにしてますね~♪
今年もよろしくお願いします。
 
 

あけおめましてことよろう~

 投稿者:☆3k  投稿日:2009年 1月 2日(金)00時41分0秒
  あけました~ 今年もよろしく~

ハイオク180円どころか200円いったしww

年末に YOSHII BUDOKAN 2008 CSで生放送してたね~

今年もオートサロンいてきますw
 

 

 投稿者:ふみ  投稿日:2008年 1月 8日(火)00時04分14秒
  >nobu
 おめでとうございます。
 こちらこそ、今年も宜しくです♪
 

おめっとう

 投稿者:nobu@新年  投稿日:2008年 1月 4日(金)12時05分46秒
  あけましておめでとう
今年もよろしくです
いやぁ、3kもなつかしいログもってるよねw
 

 

 投稿者:ふみ  投稿日:2008年 1月 1日(火)10時02分5秒
  >3kさん
 あけましておめでとうございます。
 今年はうるう年なんですね(笑)
 3kさんのカウントダウンも恒例となりましたねw
 今年もよろしくお願いします♪
 

今年も残すところ366日となりました

 投稿者:☆3k  投稿日:2008年 1月 1日(火)01時15分41秒
  あけおめことよろ~

今年はハイオク180円くらいいきそう?w



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
 

 

 投稿者:ふみ  投稿日:2007年10月23日(火)00時00分36秒
  >3kさん
 かなり懐かしいですね(笑)
 しかもテンションがおかしい・・・
 さすが徹夜組(笑)

http://sky.chobi.net/~fumi/

 

 

 投稿者:☆3k  投稿日:2007年10月19日(金)02時09分0秒
  まぁちょろっとは残ってるよん~

当時はオムライスが(?)夜勤だったから朝方帰ってきて
徹夜組と合流してヘンなトークで盛り上がるパターンが多かったみたいw
昼間の他愛無い会話ログだとこんな感じ

<ピコ> U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
<ピコ> 雨の中郵便局行ったじょ
<ピコ> 速達でだしたよ>オム
<パンダ> 笑
<洋食屋サンのオムライス> (ノ゜∀゜)ノオオオオォォォォォォ-
<洋食屋サンのオムライス> 360円くらい?
<ピコ> 390
<洋食屋サンのオムライス> (ノ゜∀゜)ノオオオオォォォォォォ-
<洋食屋サンのオムライス> まぁ、そんなものか・
<ピコ> 車で行ったから関係ないかったけど>雨w
<洋食屋サンのオムライス> (ノ゜∀゜)ノオオオオォォォォォォ-

 ↑ この顔文字、当時はよく使ってたネw
ピコの就職話もなつかすぃ。
今じゃ結婚して子供もいるみたいだけどもw 時の流れだねぇ~
 

 

 投稿者:ふみ  投稿日:2007年10月15日(月)23時46分50秒
  >3kさん
 お久しぶりです。
 それ、かなり興味がありますw
 私の言葉は残っているのでしょうか???w
 あんまり喋ってなかったような記憶が・・・(汗
 モーターショーのレポ、楽しみにしていますね♪

http://sky.chobi.net/~fumi/

 

お掃除

 投稿者:☆3k  投稿日:2007年10月14日(日)00時50分32秒
  こないだクローゼットの奥に転がってたフロッピー(死語)なんぞの整理をしていたら、塚時代のログとかがでてきた!∑(゜∀゜)

よっさんのネタとかなつかしぃーぃw

今年はもうスグモーターショーがあるから、久しぶりにHPを更新しないといけない予感w
 

レンタル掲示板
/24