単発バイト  中古車買取  新潟の求人・転職  seo
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]


投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:8/99 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

dolphinさん

 投稿者:SHIZUKA  投稿日:2008年 9月 2日(火)11時32分33秒
  通報
  ボクちゃんとても順調に成長されているのですね。
これからは特にお散歩も楽しい季節。すぐに歩けるようになっちゃうのでは?

とはいえ、はいはいをし始めると、ママも大変になりますよね。
特に目線の低い日本の家では低いところにおもしろい物(?)がありすぎて、私も随分苦労しました。
最初ははいはいでなぜか後ろにしか勧めず、いつもソファーの下に入ってしまうので、そこで泣いていたり、前に進めるようになったら、テーブルの脚にゴウちゃんの腰に付けたのヒモをつないで、半径1メートル以上遠くに行かないようにしたり、立ち上がるようになったらなったですぐ転ぶので頭にいっぱい帽子をかぶせたり・・・。最後にはマンションの部屋中に段ボール箱で堤防を作りましたよ。

その時は真剣だったんだけど、今思うといい思い出です・・・。

dolphinさんも上手に息抜きしつつ、楽しい育児ライフを送って下さいね。
スピンタワーがお気に召して良かったです(^_^)。
 
》記事一覧表示

新着順:8/99 《前のページ | 次のページ》
/99