teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


仲良くしてね!!

 投稿者:ななみメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)00時33分36秒
  初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゜ー゜*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp  
 

(無題)

 投稿者:すわっち  投稿日:2006年 8月 9日(水)10時22分38秒
  ゲームですよ。
最近ずっとやってるんですが、結構楽しいです♪
 

ブログ

 投稿者:あお  投稿日:2006年 8月 6日(日)04時07分11秒
  あれはゲームなのかしら??
いまいち飲み込めてないオレ…。

http://www.ax.sakura.ne.jp/~aoyama/

 

まあ

 投稿者:あお  投稿日:2006年 5月19日(金)23時59分9秒
  死なない程度に元気ですよ~。
なんか音楽活動が本格的になってきてますね。
スタジオみたいじゃん。

http://www.ax.sakura.ne.jp/~aoyama/

 

RE:やっほ~

 投稿者:すわっち  投稿日:2006年 5月19日(金)23時52分58秒
  >あおさん

ぬぉぉぉぉ!!あおさんじゃぁぁぁぁ!!Σ( ̄□ ̄;)
久しぶりじゃけぇぇぇ!!!
お元気?
 

やっほ~

 投稿者:あお  投稿日:2006年 5月14日(日)04時29分30秒
  ここは見ておられるのかしら??

http://ax.sakura.ne.jp/~aoyama/

 

RE:こんばんわー

 投稿者:すわっち  投稿日:2005年10月11日(火)00時46分38秒
  >ぎんこさん

あ、何なら誘いましょうか?ぎんこさんのメアドって、Lumy'sのトップにあるメアドで良いんですかね?そちら宛で良いのなら招待状出します♪
 

こんばんわー

 投稿者:ぎんこ  投稿日:2005年10月10日(月)00時04分2秒
  久しぶりに覗きにきましたー。mixiは、友人数人に頼んでるけど招待状くれない…嫌われてるのか!?(笑えない…)

http://homepage1.nifty.com/Lumys/

 

RE:掲示板返し(笑)

 投稿者:すわっち  投稿日:2005年10月 5日(水)11時49分6秒
  >ミナミさん

大丈夫!ちゃんと届いてます。
デモ3も届きました!!

……って、レス遅すぎですよね(´Д`;)ヾ
 

掲示板返し(笑)

 投稿者:ミナミ  投稿日:2005年10月 1日(土)12時46分23秒
  ミナミです。
すみません、こちらも掲示板ではどうか?と思ったのですが・・・。
最後のメールをもらった後、すぐに返信メールを書いたのですが、メールがエラーで返ってきちゃいます・・・。
何度か送ったのですが、届いてますでしょうか?
 

レンタル掲示板
/9